不倫旅行続きの続き

ほんとうなら、私は仕事をしているはずだった。

が10月末の父親が急に他界した為、

11月末までの仕事が終わって、12月は短期の仕事が

決まっていたのだが、母に12月は家にいて欲しいと

言われた事から、急遽仕事をキャンセルした。

そんなことから、彼に出張に一緒に行かないかと

誘われ迷った末に行くことがしたのだ。

車で愛知、奈良、岐阜の日程で彼が商談中は

私は、一人で時間をつぶさなければならない。

昨日は、ランチはガスト。

夕方は、喫茶店で本を読んだり物を書いたりして

過ごした。

問題は、家族と彼氏に嘘をついて出てきている。

奈良、京都に車で友達と。

観光していないため、写真がない。

昨日は、おしゃれな喫茶店の中ぐらいしか

撮っていない。

今日の岐阜はどうなるのだろう。

せめて1ケ所くらい観光地に行ってくれないだろうか。

目が覚めて眠れない。